2024-02-06

松ちゃん無実なんじゃないかなぁ

現状だと、飲み会はあったけど性行為はなかったし強制もなかった、と言える立場だよなぁ

「その場でやってました」なんて言ってないし相手証言しか証拠がないもんなぁ

裸で映ってたり、相手女性が嫌がってる音声でもあればいいのに、一つもないもんなぁ

飲み会はしてました、でも性行為はしてません、なら不貞もないし、全くの無実だよなぁ

ほんと、裁判しかないよなぁ

もし全くの無実だったらみんな謝るのかなぁ

それとも「俺は松ちゃんのこと信じてたよ!」って言うのかなぁ

本当はワイドナショーで無実を言うべきだったよなぁ

公共電波からダメだったけど、無理にでも出てたらここまで叩かれてないし文春も続報の内容変えてただろうしなぁ

文春のネタがしょぼすぎて萎えるんだよなぁ

第一弾が一番大きくて、竜頭蛇尾もいいところだよなぁ

裁判でたとえ負けても、売れれば勝ちだもんなぁ

しかも文春の記者匿名で、誰が書いた分からないもんなぁ

芸人一人VS文春というどう考えても文春の方が強いのに、これってイジメだよなぁ

性加害が裁判で認められなかったら、みんな謝るよね?

俺も一緒に謝るからさ、みんなで謝るよな?

  • おれは裁判が終わってから叩くことにしてるから お前と一緒にするな

  • あんなにテレビでカキタレが〜 女をどうこう〜 って話しまくって見てる方もそれにゲラゲラ笑ってたのに、ほんとに女に指一本触れずにただ呼び寄せてじゃがりこ食ってたとかファ...

    • 女を下品に口説いたまでは、たぶん事実だろ。   レイプだったとか非同意性向だったとか後輩に強制的に貢がせたとかではない、つまり叩かれるようなことはしていないがだいたいの見...

      • なんかセックスしてなければ無罪!女も断って帰ったから無罪!て言ってる人もいるけど素朴な疑問として女に断られて後輩や取り巻きに囲まれて面罵して30分土下座させるってむしろ別...

        • 土下座させましたを証明する必要があるわな。 海老蔵が灰皿でぶんなぐったときは、それができたわけ。

          • 結局増田が言ってるのは、実際に何が起きたかじゃないんだね。 被害者の訴え以外に証拠がない悪事なんていくらでもあると思うが、そういう悪事は悪事としてはカウントしない、「下...

            • お前は倫理観の前に、自分の認識能力がバグってることを自覚しろや   「実際に何が起こったか」をお前はしらんやろという話になってるんだぞ。

              • でも増田も「下品な口説き方」はあったと思ってるんだよね

                • 「であるという予想を俺はしている」という話に、「実際に何があったか」とかで反論しようとし出すからクソなのだ

                  • だって増田が言ってんのは(同一増田としてだが)「松ちゃんは無実」「下品な遊び方はしたかもしれないが」「犯罪の証拠がないから」だろ? 証拠がなくてもなにかがあったなら無実...

                    • まずお前の妄想とか雑誌の伝聞のことを「事実」と呼ぶのはやめろ。   事実として有罪なら有罪 事実として無罪なら無罪じゃん。 それだけのこと。

                • スポンサー的には「下品な口説き方」だけでアウトなんで、芸能人生命はどっちみちもう死んでるんだよな 後は文春に対する意地だけ

                  • スポンサー的には「下品な口説き方」だけでアウト 今日の学びを得た

                  • それはそう。 でも文春がクソなのは間違いないから、芸人声明をそれに使うというなら歓迎。 勝ち目は~微妙かもしれんけども。

                    • とはいえプラマイ岩橋のパワハラ告発が潰されたの見ても、個人で訴えたところで潰されるのは目に見えてるからな ファンとかメディアは、おとなしく潰されとけよ!!て思ってるのか...

      • マッサージ店で脅して咥えさせるのはどう考えてもアウトでは

        • その脅したかどうかのとこで俺は嘘だと思うよね。   マジメに考えて、別の店いけばよくない? だれだってそうする

          • 新井浩文「」

          • そうしなくて服役してる新井浩文さんがいるのでなんとも・・・

            • 度を越えたアホはまあ確かに存在するのかもしれん。

              • 普通の店でそういうサービスを受けることに情熱を燃やすタイプは結構おるで ゲームを攻略する感覚なんかな

          • 未だに普通のマッサージ店だったのをそういう店だったと解釈してるの陰謀論に染まりすぎやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん