2024-02-05

今!漫画編集者ヤバい!!

連載担当作が20本を超えました!

死にます!!

新人も含めると100人くらい担当しています!!

終わりです!!!

何故か!

電子媒体のせいで無限に連載を増やせるからです!!

死ね!!!!!!

アニメ化テレビドラマ化をすると!!!作品作業が5倍くらいになります!!!

終わりだ!!!!!!

打ち合わせとか!!!してられません!!!

増田のみなさん!漫画読むのやめろ!!!!やめてください!!!!!

  • 儲かってるねぇ。 忙しいならGPTsに代わりにやってもらったらいいんじゃない。

  • たのしそう。 作品あがったらおしえて。読むよ。

  • ソシャゲに疲れた人たちが大量移動してるからね。。

    • どういうこと? ソシャゲに疲れたたらマンガ描き始める人多いの??

      • 漫画アプリのユーザーが増えてるってこと 好みの作品がなかったり読み尽くしちゃったユーザーは飽きて他のアプリに移動しちゃうので 客を取られないよう作品を増やす必要がある 作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん