2024-02-05

トランス隈本当に気色悪い

男が女性スペースに入ってくるのは怖いって性犯罪サバイバーレイプされて妊娠するのは女の特権からひけらかすなとか男性恐怖症で病院にいけとネットリンチを加えたり、子供の頃に性犯罪にあったトランスアライ作家ペドフィリア差別に反対だと言えと電凸までして迫って、ペドフィリア差別に反対しますとツイートさせ出版社にもペドフィリア差別に反対しますと表明させ心を壊したり

売買春に反対する女にまでネットリンチくわえたり

女だけのレズビアンなどの集会を残虐の差別だと暴力的弾圧したり潰して回ったり

男と女の体に能力差はないか身体男性女子スポーツへ受け入れろと迫ったり

トランスカテゴリー作られてもトランスは一人も参加せず女のカテゴリーで参加させろと訴えたり

それでいて反発を受けたら俺達女の仲間なのになー家父長制守るバカ女がーあーあーって態度なの超怖い

  • 申し訳無いけどトランス野郎みたいな、女性性に執着する女装癖の変態(と見分けがつかないし大差ない)と、一般男性を一緒にされても困る あいつらハッキリ言って男性にとっても敵だ...

  • 売春は唯一女性が男性にまさる分野だからね 売春反対はミソジニーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん