2024-02-03

ポスト

ある日から帰宅するとポストに変な物が入っているようになったのだ。新聞とか手紙とかじゃなくて最初の方は石だったり使いかけのシールだったり。でも段々おかしくなってって、ナプキンとかコンドームとか未使用花火とかそんなモノが入ってるようになったのだ。しかし、通報しようにも犯人が分からなきゃ通報は出来ない、帰宅するのはいつも夜だった。なので、有給を使って靴を家の中に隠し、電気を消して1日待ったのだ。すると夕方足音が。そして、玄関の扉を開けるとそこにはデニムを履いた女子小学生ポストコンドームを入れてる姿があったの。小学生らしいラメラメの英字Tシャツ着ていて、顔はかわかいかった。足は早くて、気づけばもうそこにいなかった

犯人は分かったものの、通ってる小学校が分からいか通報出来なかったけどあんかわいい女の子でもイタズラするんだなぁって

世間は分からない未開の地だよまだまだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん