2024-02-01

anond:20240201082523

私の父(両親は幼い頃に離婚済み)がこのモテモテおじさんだった。

金持ち、頭がいい、高卒身長約165cm、ムキムキマッチョアウトドア好き、顔は濃い目(イケメンではない)、ジョークうまい性別わず友だちが多い、トリリンガル若いヨーロッパ放浪)。

女性とは飲み屋ジムなどで出会ってたみたい。口説くとき英語を話せることをアピールするなどして気を引いてたようだ。

ポイントは、仕事バリバリやってて金持ってて頭がいい(稼ぐ力がある)、女性の扱いがうまいところじゃないかな。

なんにせよ金を持ってる(単に資産があるだけでなく、どんな分野でも開拓して自分で稼げる能力がある)のは、オッサン複数若い女性モテるには重要な要素なのかなと思う。

  • ピカチュー白人の亜種みたいなやっちゃなあ

    • あんな下品な人間じゃないよ。面白いところがありつつ凄まじく真面目なところもあって、周りからの共通認識は「誠実な人間」だったから。 養育費もきちんと期限まで支払い続けた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん