2024-01-31

まっつんが目の前にいて靡かない女がいるってかなりショックだ

まっつんが目の前にいて靡かない女がいるってかなりショックだ

どうでもいいおっさん不倫している若い女なんていくらでもいるし、女は肩書きが好きなんじゃなかったの?

まっつんっていう肩書きがあってなんで靡かないの?

いくら年取っているからといっても、世界一芸人だよ?

面白いし、顔もそこそこかっこいいじゃん

醜く中年太りしているおっさんでも若い女連れていたりするのに、まっつんってそれ以下なの?

肩書き年収で女から評価プラスになるから男は仕事を頑張るわけじゃん

バイト先の店長サークルOBモテていたのは何だったの?

まっつんってバイト先の店長サークルOB以下なの?

あかん、頭が痛くて気持ち悪くなってきた

もう女のことが理解できない

  • えっ、やだ……えらそうなふつーの加齢臭しそうなおっさんだし……イケメンロマンスグレーおじさんならいいけど

    • イケメンロマンスグレーでも無理やろ 女騙したり脅したりでホテル連れ込んでいきなり裸とか 普通のマッサージ店で舐めー舐めてーと言い続ける60代

  • 昔は男前だったけど今はくしゃくしゃの爺さんじゃん 若い女の子にはくしゃくしゃの爺さんってだけでもう無理だよ

  • かつての天才も今の若い子からすると審査員おじさんだから… 松本世代の感覚で言うと、どんなに活躍してても、ドリフが素敵!抱いて!とはならないのと同じ

    • あー、ごっつやってたときの志村けんぐらいか。 なんならそれよりもジジイかもね。

  • 30代以下は松本の面白いところなんか見た事無いだろ

  • 99%の女が靡く男でも残り1%の女を引いて無理矢理迫ったらアウトやからな 若いころのの松本なら10割に近い打率だったかもしれんが 加齢とともに下がり続けるよ (それでもそこらの同...

  • 有名人にはすぐ股を開く系の女は有名人も価値を感じなくて、そうでない女に手を出すから揉めるんじゃない? 芸人の中でもファンに手を出すのは見下されて、タレントをゲットするの...

    • VIPが来るから必ずヤレる女連れてきて、と言われて女もそれを了承の上で来ててもたむけんが選ばれてるという… 普段芸能人相手に遊びまくってるような女からも、VIPつっても松本なん...

    • 股開く女も「たむけんさんで」「たむけんさんで…」「飲み会に行ったら何をされるか分からない」「笑いよりも後に与えられる暴力の方が上回る」やん

  • まっつん なんでや……

  • まっつんって誰?

  • もし彼がゲイだったら、後輩芸人は女を探してこなくても自分を貢ぎ物にしてどこでもしゃぶってあげてキャンキャン言って喜ばせて仕事貰えばよかったし、こういう信者みたいな男も...

  • 後輩に女をあてがってもらわないとSEXできないおじいちゃん👴

  • ちゃんと支援してくれる「パパ」ならそりゃ靡くだろうが、小遣いもくれない、仕事くれるかも分からないのに、ヤリ飲みやマッサージ店でチンポの世話をしてくれってだけ言われたら...

    • 支援も仕事斡旋も小遣いもなしに女の子と楽しく飲み会や合コンできると思ってる50代は狂ってる

  • 性格では

  • 逆の立場で考えろよ、自分が飲み会に行って、親くらいの年齢の超有名女性芸能人がいて、部屋に誘われたら行くか? おれは気持ち悪いから100%行かない

  • 爺になってモテてる人はそれなりの振る舞いや気遣いをしてんじゃないの?女の子がキュンとなる「包容力」的なものを持ってるとかさ 松本は多分そこらの若いチンピラと同じかそれ以...

  • 松平健を好むかどうか?はけっこう人による。 昔からのファンならメロメロだし、サンバ時代しか知らない人にはゲテモノにしかみえんでしょ。

  • ゆーて半分ぐらいの女は喜んで抱かれてるだろ その反応で本人は自分がモテると勘違い 喜んで抱かれない女は単なるハズレ あの地位で半分の女が嫌々抱かれてたら叩かれて当然って認...

  • いや、「今も何の見返りもなくとも若い女から好かれるはず」と主張するおっさんも見るのよ… 有名芸能人ってだけでそれとヤレた事を自慢したがる女沢山いるだろ!ってのが… 20くら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん