2024-01-28

アナゴさんと飲みに行ったらマスオ浮気話聞かされた

アナゴさんと飲みに行った。いつものあのキャラ、声で話してくれて楽しかったけど、ちょっと闇も見てしまった。

なんかマスオさん浮気してるとか何とか。ここだけの話だ、他言は無用にしてくれヨォ〜って言われたけど、ここならバレないだろうし書くよ。

マスオさんは、タラちゃんが生まれからセックスレスなっちゃったらしくて、仕事帰りにアナゴさんと一緒に風俗店に行ったんだって。そういう場面はテレビでは放映されてないだけで、実際は結婚前はよく行ってたそうだ。テレビ業界の闇だよね。

そこで嬢に惚れちゃったらしく、お小遣いだけじゃなく、給料の半分をその嬢につぎ込んでるんだって

磯野家は波平マスオの二人の稼ぎと、フジテレビからもらう放映料で成り立ってるんだけど、マスオ浮気がバレたら放映料がなくなる。すると磯野家は破綻危機さらされてしまう。

このネタアナゴさんしか知らないんだけど、このままだとノリスケにばれて、文春に垂れ込まれるらしいよ。

そんなネタをこっちに話されても黙ってるの辛くてさ。ここに書き込んだってわけだよ。みんなも黙っててくれよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん