2024-01-26

anond:20240126115639

めちゃくちゃ小さいと思いますけど。プレビュー報酬目当てのアンチ以外で表だった批判たことねぇや

ありし日のビリーアイリッシュは、『彼女に何か言おうものなら数万人のキッズから攻撃される』って言われてたけど、彼女もそういう類だもの

匿名ならともかく実名ID付きで批判するのは賢くないですね、金目当てじゃないならね

 

けど、ご本人はロールモデルという概念をお持ちだし、

Adoちゃん

大人大人は と、自分と別の世界の者のように話していましたが、その頃に話していた大人にいよいよ私もなりました。良い意味でも悪い意味でも大人子供10代に影響を与えますこの先自分がどんな人間になっていくのかはわかりませんが、カッコいいと思える大人になりたいと思っています

 

彼女を売り出している大人(ブレーン)のフィルターがあるとしても、自分の客層(子どもメンヘラ)を理解して、相当お行儀の良い振る舞いしてると思う

元祖キッズの神のビリーアイリッシュやウマほかアイドル声優ムーブや、若い頃の自分を思い出せばわかるけど、若者って本来愚かなものから

記事への反応 -
  • adoってアンチの声が大きいよな adoの曲聞かないから理由知らんけど

    • めちゃくちゃ小さいと思いますけど。プレビュー報酬目当てのアンチ以外で表だった批判見たことねぇや ありし日のビリー・アイリッシュは、『彼女に何か言おうものなら数万人のキッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん