2024-01-16

New Jeans について、おじさん達に知っておいて欲しい唯一のこと

KPOPに日本人は舐められている。ということ。

韓国アイドル少年少女達はレッスン以外の教育をまともに受けていないので、失言外国に関する無知からくる失言失態で、しょっちゅうやらかし謝罪する。

最近ではNew Jeansのメンバー旧正月がどうたらとか、韓国麺料理を知らないと言っただけで、謝罪している。

New Jeansは日本にも度々来ているが、その時の写真をあげて、「our short trip to sushi land」とXに投稿している。

寿司ランドである。これについては全くの謝罪も釈明もない。

韓国の男は日本の女を「寿司おんな」と呼んで侮辱している。

ボディーガード空港ファンを強く押したくらいで謝罪するのに!

BTS原爆Tシャツについても、実はいっさい謝罪はしていない。

一方、TWICEというグループ台湾人台湾国旗を持っただけで、中国に対して謝罪している。

謝るのは韓国国内に対してだけ、あと中国様。

日本はただの狩場、猟場。

これがKPOPに日本が舐められていると言わずしてなんと言えるのか。

  • 韓国文化なんてまじで興味ないけど、それでも日本のアイドルとかまじで世界一ダサいを断言できる

  • 韓国人の中国に対する感情ってなんなんだろうな。 嫌ってるけど弱腰というか。

  • 武士ランドと寿司ランド どっちが嫌? 武士ランドの方が嫌な奴は9条改正に反対してそう

  • 過去に固執し謝罪を求める増田と違って、謝罪により上下関係を明確にするほど日本は弱くないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん