2024-01-16

ロリコン犯罪の底が抜けてるのはオタクのせいだろ

茨城県笠間市無職、花麻重仁容疑者(46)神奈川県大和市建築作業員、原淳一(55)▽札幌市会社員鳴海夕磯(53)▽大阪府豊中市無職小嶋宏明(42)▽沖縄県宜野湾市無職、比嘉裕健(39)が13歳未満の女児睡眠導入剤を飲ませて襲った。

https://mainichi.jp/articles/20240115/k00/00m/040/260000c

乳児施設職員藤原凌(25)被告が、勤務先の2歳未満女児性的暴行容疑で起訴された。

スマホから20人以上の女児性的動画が入っており、SNSにも投稿済。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/942867

同日に信じられないようなロリコン犯罪が二件立て続けに起こった。

しょっちゅう何かしら子供ターゲットにした異常な性犯罪が起こってる。

1970年代から起こったロリコンブームの影響確実にあるでしょ、俺ロリコンからさーハイエースしたいわーと気軽にロリコン性犯罪楽しんできたオタク文化の影響あるでしょこれ。

前に増田で小児性犯罪者を子供仕事から締め出すのは差別とかバズってたけど頭おかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん