2024-01-14

彼女家出て行けって言われた

同棲してる彼女とは4年付き合ってて今まで1回も喧嘩したことなくてさ、俺的に今回は上手くいってるんじゃね?って思ってて

俺は意見割れたらワーワー言っちゃうタイプなんだけど彼女はどちらかというと控えめで揉めるの嫌がるタイプなのね、

口数も少なくて黙ってついてくる感じ

でも今日ちょっと口論になってさ

ちょうど俺イライラしてるときだったから、机叩いて思いっきり怒鳴っちゃって

怒鳴った瞬間あっごめん…って後悔したんだけど、

そしたら彼女が俺の倍ぐらいの勢いで机叩いてめちゃくちゃデカい声で怒鳴ってきて

そんな大声出してるの見たことなかったから本当に怖くて

リビングで立ったまま5分ぐらい詰められて、俺何も言い返せなくてさ

しまいには「出て行けやボケ」みたいなこと言われて

おう、なら出て行ったるわ!つって家から出て

今快活クラブ

マジで帰りにくい

さっき友だちから今日俺の家泊まるか?ってLINE来た

多分彼女ちょっと気を遣ってそいつ事情伝えてくれたんだと思う

愚痴っただけかもしれんけど

なんか全てにおいて負けてるし情けなくてつらいよ どんな顔して帰ればいいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん