2024-01-14

anond:20240114182052

本番ありの風俗には2~3回行ったんだけど、正直風俗でのセックスあんまり気持ちよくなかったんだわ。

その金があれば、かなりの贅沢ができるから風俗いかなくなった。

俺は多分、本来セックスのもの快感よりも、愛されてる実感が欲しいタイプなんだろうね。

ま、両思いになったことなんて生涯で一度もないんですけどね!どはははは!

 

嘲笑えよ。嘲笑えって言ってんだろ。

記事への反応 -
  • 双極で障害年金+ナマポのワイ、もはや生身の女に夢を見ることはない。 二次元だけが心の拠り所。しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ。

    • たまにはリアルの女も抱いてみろよ

      • 本番ありの風俗には2~3回行ったんだけど、正直風俗でのセックスであんまり気持ちよくなかったんだわ。 その金があれば、かなりの贅沢ができるから風俗いかなくなった。 俺は多分、...

        • わかる。風俗のセックスは何回か経験してると、対して興奮もしないし、こっちまで作業感出てくるんだよな。

        • わかる。風俗のセックスは何回か経験してると、対して興奮もしないし、こっちまで作業感出てくるんだよな。

        • ヘルスの方がええで フェラで抜いてくれるから

        • 遊び心のあるイメクラとかセクキャバはどう?

        • キャバクラ適正ありそう

          • キャバクラは先輩に連行されて、数回行ったけど、歯の浮くようなお世辞に居心地が悪くてそれっきりって感じ。 セクキャバとかイメクラはどうだろうね。ヘルスとかもいいかも知れな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん