2024-01-13

からバ美肉Vtuberと会う

一年ぐらいの付き合いで相手Vtuberこちらはただの視聴者

最初はただ暇だから見ていただけなんだが、普通に受け答えできるし、よく話すので、頻繁にコメントしていた

よくコメントしていたので、ディスコードでもチャットDMゲームもするようになり、(もちろん相手ボイチェンを切った男声で)通話もするようになった

そして先月酔った勢いでちんぽしゃぶってみたいみたいな話をしたところ、相手もノリノリで男を経験してみたい、入れられてみたいということで、今日会うことになった

相手100人視聴者がいない弱小配信

ネカマ個人してはおおいほうだろう

恋愛感情はない

女が好きだ

付き合うこともない

ただのホモセックスではあるが、普通に楽しんで来ようと思う

なもりと同じステージではあるが、暴露するつもりも妊娠もさせるつもりもない

セーフなセックスをするし、今後も関係がこじれせないことを誓う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん