2024-01-12

ゲームコスパを「プレイ時間/値段」で語る人がたまにいてビビる

違うだろ?

面白さ/(値段+プレイ時間)」だろ?

あとこの論法スマホゲーの批判に使う人が結構いるが、スマホゲーは恐ろしいほど拘束時間が長いので「年1万円の課金で500時間遊んでる」みたいな数値がアッサリ出てきたりする。

プレイ時間/値段」でゲームの良し悪しを語った上で「つまりスマホゲーはクソなわけだよ」と言ってる奴は頭がアホすぎる。

黒人白人根本的に劣ってるから差別してもいいんだよ」と語るアホが「ウサイン・ボルトにかけっこで勝ってから言え」で秒速論破されるぐらいのしょーもなさだ。

本当にアホだな。

しろスマホゲーは変に時間がかかる割に中身が薄いことが問題だと言うのに。

無課金いくらでも遊べた所で体験がしょーもないかスマホゲーはカスなのだ

未だにガチャの値段でスマホゲーをバカにするアホは頭が悪いので小学校からやり直した方がいい

  • いや小学校からスマホゲーやり直すなよ むしろゲームやめて勉強しとけよな

  • スマホって家庭用ゲームとかPC用ゲームもわりとリリースされてるプラットフォームなので スマホゲーというカテゴリは正確ではない

  • 大部分の大人は暇つぶしにゲームをしてるので、プレイ時間を基準としても問題ないよ。 一部のオタクくんぐらいでしょ、面白さを基準にするのは

    • 大部分の大人は人生の残り時間の短さに気づいているので、本当にただ時間を潰すだけの遊び方なんてしないよ。 贅沢な時間の使い方をすることはあっても暇潰しなんてしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん