2024-01-11

anond:20240111075439

まあ人って無意識ロールモデルの真似すっから100%父親の真似してるんだろうけどよ

仕事でもなんでも上手くいってる人の真似するもんだし

上司になったら元上司の真似するのと同じように

父親という唯一無二の立場に立ったら親父の家庭での振る舞いを真似しちゃうよな

元増田父親母親小馬鹿にしつつも家庭が破綻することな

お前もすくすく育って就職して女捕まえて中出しアクメキメて子供作れたわけだし

父親の振る舞いが正解なんだと元増田の脳は認識ちゃうよな

それに今更どう振る舞えばいいかなんてわかんないしストレスが生じない方を脳は無意識に選んじゃうよな

とりあえず子供に対し家庭と夫婦に対するネガティブな影響を与えていることを自覚してもろて

こんな掃き溜めで相談せずカウンセリング行けよ

記事への反応 -
  • 客観的に見たら、自分にはもったいないくらいの妻/夫。 なのに何故か憎い。顔を見るだけでイライラするって人いない? 俺がそうなんだけど理由がわからん。 鬱病のせいか? 他人と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん