2024-01-10

これだけ注意呼びかけても被災地ゴミ送るんだな

消費期限切れのもの使えない古着ばかり、中身も分からない状態で送って被災地を困らせてる

やっぱりボランティア支援物資一般人に送らせるのは不法投棄として法律違反にしたほうがいいな

日本物資が足りないなんてこと起こり得ないんだよ

届かない地域があるのは道路の寸断のせいでモノが足りてないわけじゃない

からさ、俺はずっと黙って金だけ送れって言ってるんだよ

頭悪い奴って金で必要ものが買えるって知らないんだな

お前らの中にも馬鹿みたいに物資送ったやついるだろバー

頼むから馬鹿は何もするな

出来るのは金を送ることだけ

金がないなら借金しろ

お笑い芸人でもそうしてるぞ

  • まさに「地獄への道は善意で舗装されている」じゃん と思ったけど、納豆マフィンじゃなく大麻グミや青酸コーラの可能性があるのか

  • そりゃ増田でいくら叫んでもゴミ送るやつにはリーチできないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん