2024-01-09

女性って女性特有のパーソナリティ男性迷惑をかけている場合もあるって考えは持ったりするんですか

男はなんやかんやで自覚はしてると思う

自分たちのガサツな部分嫌がられてそうだなぁとか

事実性犯罪する馬鹿が多いせいで怖がるのもわからんでもねぇとか

話してる最中ついついおっぱい見ちまうの嫌だよなそうだよなとか

まぁなんかこんな感じで自覚はしてる

した上でどうするか選んでるだけ

そこで気遣う男だっているし、嫌だって思って女性対立する男だっている

結果対立してるみたいになってしまっているけど人付き合いが下手くそなせいでほんとは気遣ってるつもりみたいなのもいる

出来る出来ないやるやらないがあるだけで大小差はあれど自覚はある

この自覚が合ってるかどうかではなくて、そういうことを考えたりはしてる

「まったく分かってない不正解」とか「ぼくたちだって気を遣ってるんだからよしよししろとか男さんは馬鹿だなぁ」とかそういう話じゃないってことね

逆に女性男性に対してそういう思いというか、口にはしなかったりするけど、迷惑かけてるよなぁって考えることはあるのだろうか

別にこれも男側から見て「いや男が本当に迷惑被ってんのそこじゃねぇから」っていう話ではなくて

たとえ不正解だったとしてもそうやって気にしてることはあるのか、あったらそれは何なのかってのが知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん