2024-01-09

大学教員です! まーーーーーーーーーた女子大生ホテルに行った馬鹿大学教授スクープされてたけどさ もういい加減にしてよこういう馬鹿が出るたびにまた注意しろだのなんだの締め付けが厳しくなるんだよ バカは何をどう注意して締め付けたってバカなことするし俺ら締め付けても仕方なくない? レシート不正だって俺らがバカのしりぬぐいさせられてる横で平然と上書き改ざんするんだぜ? 俺らがバカみたいな数の証拠書類なんて提出しても意味ないじゃん バカは何やっても斜め上からすり抜けてやらかすんだよ それと同じ 俺らが毎日女子学生とどう向き合ってるかわかる?ちょっとでも何かやらかすと怖いか絶対2人きりにならないようにしてるんだよ 同性のスタッフを呼んだり、どうしてものとき事務員さんに同席してもらったりね 2人で個別に会うとか信じらんねぇ 土人かよ そんな中でまたホームランぶち上げたバカがいて、どうせ俺らが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん