2024-01-08

婚活ってマジで難しい

どうしても結婚後の生活のこと考えると打算的な考え(年収とか家事スキルとか)で条件を選んでしまって、そうすると全然ときめきみたいなものがないんだよね

個人的にはそんなもん1,2年すれば飽きるだろと思うからなくたっていいと思ってしまうけど、相手からしたらそういうのかなり嫌だよね普通は ていうか嫌だという話をセックスレス愚痴?でよくみるんだよね

レスでいいって結婚しても結婚後にもめたりしてるのもよく見るし、アセクシャル・アロマンスとか、自分みたいな特殊性癖(人外じゃないと興奮しない)の人間って結婚無理なんじゃ無いのか?って感じがする

アラサーになったしいいかげん結婚した方がいいのかなと思って婚活やり始めたけど、婚活以前の問題では無いのか?っていまさら気づいたよ どうしたらいいんだ 友情結婚とかがいいんだろうか

  • 亀とか金魚とか犬とか猫とかなんか飼ってますか? 人外のどこに興奮するんですか?魚系とか特に気になります。

    • ペットは飼ってないです 詳しく書かなかったのが悪いんだけど、知性が人間並みかそれ以上にあり顔がない異種族…と言えばいいのかな。1番好きなのはそれです。すごく好きな人外キャ...

      • 丁寧にありがとうございます。 今日は安心して眠れそうです。特殊性癖増田さんも良い夢を。

      • ああ、ダメだ、先程「安心して眠れる」とお伝えしたのですが、やっぱり増田さんが犯す側なのか犯される側なのか気になりすぎて眠れません、すみません、差し支えなければ教えてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん