2024-01-07

ぶっちゃけポケットいらない

なんか最近レディースの服にもポケットつけろ、女をなめてるみたいな主張よくみるけど

マクドナルドサラダみたいな感じになると思う

マクドナルドサラダあればいいのになーみたいに言う人は実際マクドナルドサラダあっても別に食べない、みたいな

それってマクドナルドには徹底的にジャンクものを求めていて、サラダ食べるならヘルシーなお店で食べるみたいな感じだと思うんだけど

レディース服のポケットも同じ感じな気がする

私は綺麗めシンプルみたいな服装が好きだけど

その服装ポケットは求めてない

普通に荷物カバンに入れる そもそも防犯や紛失防止の観点からスマホなどをポケットに入れないし

ポケット必要な時はユニクロやらナイキやらのジャージ着てぶらぶらするときくらい?それでもポケットに入れるのは落ち着かないかポケットに入れるくらいならボディバック持つ

そんなにポケットいるかなあ、とネット上の議論を見ていつも思ってる

関係ないけどおしりポケットに財布やらスマホやら入れてる男性よくいるよね、日本以外なら盗られても文句言えないだろうなと思いながら見てる

  • 関係ないけどおしりポケットに財布やらスマホやら入れてる男性よくいるよね、日本以外なら盗られても文句言えないだろうなと思いながら見てる そいや平成の中頃までは財布にチェ...

  • 自分は近所ならハンドバッグも持ちたくないからポケット欲しいわ

  • クセになってんだ 逆張りするの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん