2024-01-06

弱者男性の罪」が神の啓示のように天から俺に直撃したような錯覚に陥った

不良マンガなんかでよくある

「お前も変わっちまってよお。〇〇の狂犬も今じゃマイホームパパだなんて丸くなったもんだわ」

のノリのつもりで、

高校時代から友達(妻子持ち)のTwitterでのノリ(育児界隈のバカ丁寧な馴れ合い的なやり取り)をリアルで会った時にじゃれるつもりでからかったら火がついたようにキレられた。


そのとき、大きなショックを受けると同時に神からメッセージが体を直撃したような錯覚に陥り、なんだか悟りのように思い知ることが出来た。


「昔の価値観やノリなんぞを遠くに捨て去り今は穏やかに幸せ暮らしている人間を、いつまでも過去からワープしてちょっかいを出すお前は有害だ。

同じ精神ステージに上がるか、さもなくば黙って彼らの前から消え去りなさい」



そういうメッセージが強く降り注いできたような気がした。

  • 世間知らずワイ、「育児界隈のバカ丁寧な馴れ合い的なやり取り」がどういうものかわからず咽び泣く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん