2024-01-04

もう二度と買わない

服は基本ネットで買う民。

さきほど、購入したスカートが届いて、あらびっくり。

小さい。明らかに小さい。

サイト表記と違くない??→メジャーで測ってみたところ、なんとウエスト58cm!

穿けるか!表記と6cmも違うぞ。

おなか引っ込めたら穿けたけど、く、く、苦しい。無理です。

即返品手続きへ。初めてなんだけど、返品。ヤマトさん、申し訳ない。せっかく届けてくれたのに。

ここのブランド……といってもプチプラ通販オンリーアパレルブランドなんだけど、今まで2回買ったことがある。今回で3回目。

最初ワンピース写真と違って生地ペラペラで、着丈が表記と違ったけどまぁよしとした。

2回目はニット。たった一週間で腕のところがほつれてパックリとわれた。縫って直してよしとした。

駄目だ。甘すぎたんだ。1度で見切りをつけなきゃいけなかった。

信用度の低いブランドは、通販なら尚更ダメだ。実物見れないし。文字情報写真だけで判断しないといけないわけだから

というか、通販オンリーなのになんでサイズ表記ちゃんとしてないの!!

楽天レビューも見ればよかったな。他のサイトで買ったから見てなかった。

サイズが違うってレビューに書いてあった。

それを見て、自分のところに届いたやつだけじゃなかったんだなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん