2024-01-04

anond:20240104134334

はてブに限らずこの手の用語が取れてない奴は漁ると大抵ガチ勢から問題だよなぁと思うわ 読めないことが不当な論理や怒りに繋がってしま

記事への反応 -
  • タイトルだけでブコメするのはもういいけど、せめてどこのサイトの記事かは確認してくれ

    • はてブに限らずこの手の用語が取れてない奴は漁ると大抵ガチ勢だから問題だよなぁと思うわ 読めないことが不当な論理や怒りに繋がってしまう

    • 「増田」を「匿名」の意味で捉えればTogetterもアカウント制であっても中身わからず匿名みたいなもんだから「増田」呼びでも理解はできる 多分フェミとかそういう話題でユーザーが共...

      • 匿名ダイアリーじゃなくてただの匿名なら「増田」じゃなくて「増」じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん