2024-01-03

[]1月2日

ご飯

朝:なし。昼:おせち。夜:ファミレスワイン。間食:なし。

調子

むきゅーはややー。13連休7日目。

まだまだ休みなのでダラダラしてる。

グランブルーファンタジー

約定だし干支だしサプ不可石だしなの天井

土の約定武器2本、干支トリプルゼロ重要ものちゃんと確保出来て大満足、いい天井だった。

これで全属性約定武器が出揃ったし、僕の手持ちにも2本づつ揃えれた。

今回のガチャとは関係ないけど、リゾネーター系の武器素体はあるので、リミテッド武器の勘所は揃ってきてる。

まだ本数が足りない属性があるけど、天井タイミングは悩ましい。

ただ今年は加護系の石、神石とマグナ石の限界超越で色々と環境が激変するだろうから、この価値がどうなるかは未知数だなあ。

流石に約定とリゾネーターが抜けることは無いと思いたいけど、どうなるんかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん