2023-12-30

アノン弁護士レイプメンタル含め全治2ヶ月」

高橋雄一

@kamatatylaw

レイプされた女性ダメージって、男には全く想像もできないのだけど、すぐに警察に行くって難しいのだろうかな。現実には何日もたってから友人の支援も得てようやく被害申告する人が多いし、2ヶ月経過なんていうのもざらにある。メンタルふくめて全治2ヶ月の大怪我みたいなものだろうか。

10:39 PM · Dec 28, 2023

https://archive.is/DB1fp

これが炎上して暇空界隈を飛び越えて批判されまくりツイ消し

高橋雄一郎 @kamatatylaw

自分は性被害の深刻さについての理解が足りないようなのでこれ以上投稿すると頓珍漢なことを書きそうだ。関連書籍を購入して半年ROMる。

2023-12-29 08:16:33

https://twitter.com/kamatatylaw/status/1740512089117179938

R @R1156185980006R

@kamatatylaw 性被害理解というか、考え方が偏っていて逆の立場気持ちがわからないんじゃないですかね

2023-12-30 13:05:34

https://twitter.com/R1156185980006R/status/1740947210601439252

R @R1156185980006R

返答浮かばず都合悪い事はブロックですか?

https://twitter.com/R1156185980006R/status/1741025294352613646

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん