2023-12-27

個人的はてサ人達の印象

しねふくさ

嫌いではない。左翼的欲求の下にそこそこまともな知性ん感じるため。名前なんて読むの?

  

やすまるさん

嫌いではないがしねふくさんより評価低い。

善人を目指そうとしてろくなこと思い付かなくて嫌韓ネット右翼が反転したみたいになってる感じ。マンガ感想とかは悪くない。結構読解力が変なことがある。 名前意味なに?

  

くいっくぱすとさん

嫌いではない。

でもやすまるさんより頻繁に読解がおかしい。なんでそうなるねんみたいな記事の読み方をしてることが多くて、左翼とかそういう問題なのか良くわからなくなる。名前英単語なので覚えやすいところがえらい。

  

いかまるさん

嫌い。上の人達が彼等なりの左翼へ向かう意思があって左翼やってるのと違い、この人は左翼に誉めてもらえるコメントを考えてるだけって気がする。

  

ぐるぐだすさん

判定不能。かつてはてなスタートップだったのにいま全くつかなくなってる謎の人。なんか愚痴とか恨みみたいなコメントになったからか。名前意味なに?

  

じじーさん

好き。怨念妄念がすげえだけで正気に戻ると知的な人だと思う。たまに正気に戻ってる。無印銃夢ノヴァ博士みたい。

   

  

独断偏見であり異論は受け付ける。

自薦評価希望も受け付ける。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん