2023-12-26

この人気ブックマークコメント何が言いたいのか誰か解説してくれ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4746907083002274223/comment/segawashin

正義棒が痛い痛い」とじゃれ合ったり「オヤオヤ絶対正義があるとお思いですか」と眼鏡クイクイしたところで問題は一つも解決しない。ウクライナガザの後でなお冷笑ムーブがカシコを気取れると思ってるとは驚きだ

これって誰に何を言いたくて言ってるの?

ページの内容と関係あるの?

ページ自体は実は「歴史の正しい側にいる」が皮肉だったのを誤訳?されて意図が伝わってなかったのが広まったってことだよな?

フィンさんの意見としては(「歴史の正しい側にいる」とは核を落とした側で)核軍縮ではそのサイドが前提になってしまいうまくいかないってことだよな?

この解釈違ってる?

だとしたらこコメント関係あるか?全然わからん

それともフィンを冷笑派って言ってるの?

これにたくさんスターつけてるけど、みんな意味わかってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん