2023-12-24

野球馬鹿しかないプロ野球選手子ども野球奨励するの

まじでやめてほしい。

あいつと、あいつと、あいつ。

お前は大成功たかもしれんが、教育以上、職業差別しかならないので。

経済にも悪影響。

道路建物を整備し、生活必需品を行きわたらせ、自動車半導体製造してきた会社広告費の一部で運営される娯楽産業しかないのがプロ野球

この社会の仕組みをまるでわかってない馬鹿プロ野球選手なんですよね。

まるで自分大企業社長や大物政治家になったかのように人生論を語って、小学生グローブ配ったり野球指導するのが滑稽でしかないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん