2023-12-24

必要お金計算で求めよう!

風谷って一月に2度くらい通うとして、どれくらい出費なんだろうか。近くの温泉石けんだとガソリン代(高速道はつかわない)プラス入浴料プラスサービス料。1かいでおそらく20キロ円くらいかな。一月で40キロか。もっとベターなのは出張いれて、どっかの会合にちらっとだけ顔を出して、いくことだよな。そしたら宿泊プラス交通費について、ださんでもよくなる。それでもサービス料はジヴァー!!!キロからキロくらいだな。いつでもいけるわけではない。これって綿密にイベント調査必要。めんどうだ。そーゆーところに話しの分かる知り合いがいてあれできればいいけど・・・

そーゆー意味だとあれだよな。江戸時代とか別にして風谷にいれあげて破産するほどいれあげて、ダルクだのアスキーアートに放り込まれたってひといるのか。ホスト狂いはどうして国から救済されるの?いっしょにダルクダルク男性患者と仲良くしたらホストのかわりにならない?男性患者性的に満足させれば治癒がはやいかもしれん。もちろんゆとりモンスターみたいにコミュ力必要だけど・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん