2023-12-16

女に対して過保護に接するのって女の判断力責任能力を軽んじてることになるよな?

言ってることおかしいか

「お前は女だから優しくしてやるよ」みたいのって結局は見下しに過ぎないじゃん。

たとえば、行きずりの男と酒の勢いでセックスしてから気が変わって強姦されたと叫んで回る女に世の中は優しすぎる。

逆に男が行きずりの女に同じことをやられたとしても皆は相手にしない。

「まあ相手が多少ブスでもセックス出来たんだからえーやん」みたいな扱いだ。

いやそれっておかしくねえか。

ぶっちゃけだって今どきはピル飲んでさっさと避妊しちゃえばいいし、中絶もさっさとやればそんな大変なわけでもない。

変な女にとっ捕まって「妊娠させられたか結婚するか慰謝料払えよ」って言われるのを「まあ男の責任だよな」で終わらせるのは男女差別の最たるものだろ。

「女は可哀想存在で、強姦される側だから保護してやろう」って考え方がそもそも気に食わん。

女にだって判断力はあるし、ちゃんとした女は変な奴と二人で酒飲むようなアホなことはしない。

一部のアホ女が自分のこと棚に上げて被害者面するのをいいことに、一部のアホ男が守ってやるポーズするのに社会が合わせすぎだろ。

そんなん一部のアホ同士でやらせとけ。

もっと男女平等に捌いていけよ。

  • 妊娠に関しては自然のままでは女が一方的に大きな負荷をうけるのでしゃーないのでは 男女平等は自然のままの弱肉強食って話ではなく、生まれの性別に左右されないようにコストを再...

  • こういうこと言うやつって男女の身体差には全く言及しないよな。男側(加害側)の目線でしかないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん