2023-12-13

性的な目なんて存在しねーんだよバーーーカ

妹とケンカした。

ヤバくなっちまった

これほどの大ゲンカは初めてだし、年末実家に帰れそうにない。

はあ。

ケツえっろ

「お兄ちゃんスポーツ選手のこと性的な目で見るのはやめた方がいいよ」

はあ!?

仲良くテレビを観てたのに、妹(28歳)が茶々入れてから言い争いになった。

議論平行線をたどり、最後には空中分解した。

いやだから性的な目なんて存在しねーんだよ。

エロい何かを見る

性的に興奮する

この二つしかない。

性的に見るとか見ないとかを調整できるわけじゃねー。

だが、どういう訳か、妹はこれを理解できないらしい。

頑なに認めようとはしない。

妹は恋愛経験豊かなはずだ、知る限りでも3人以上と付き合ってきたと思う。

(俺は35歳の今日まで童貞なのにな)

なのに、なぜこんなにも性を誤解していられたのだろう。

ひとりで年末年始を過ごすのは初めてだ。

思い返すだに腹が立つ。

何とか妹に、性的な目なんて存在しないのを納得させることはできないか

それとも女には、それを受け入れると困る理由でもあるのか?

  • なんか分かる。女性って成長するとフェミ化するよなー。

    • 共感していただいて嬉しいです。 やはり女性にはそういう側面があるんでしょうか。 今までは別に異変はなかったのですが、ここ一年で妙に意識が高くなったように思います。 個人的...

    • 子どもの頃は女性性が社会から軽く見られてるのに合わせられちゃって 自尊心ごと持ってかれてるだけだと思うよー

  • え、お尻を見ないようにしたりはできるでしょ?

    • はい、女子スポーツ選手の尻などを見ないのはもちろん可能です。 しかしそれは • 性的な部位を見ない であって、 • 性的な目で見ない ではありません。お尻が目に入ってしまった以...

      • 「出来るだけ性的な部位に視線を向けたり凝視したりしないようにする意識」のことを「性的な目で見ない」と呼ぶのでは? 「視線や意識じゃなくて目って言ってるよね」と思うのなら...

      • 男の人ってそうなの? お尻が目に入ってしまった以上は、性的に興奮するのは避けられないものです。 美女のお尻の写真を見てて、実はそれが美女じゃなく男性上司の写真でした! ...

    • 無理。 性欲を制御しようという傲慢さを自覚しろ。

  • 童貞って書いてる時点で弱者装った釣りなんよ 本物の童貞は童貞かかないんよ

  • 性的な目で見るって割とよくみる表現と思うけど、、、え? 無いマ?

    • 眼球というレンズの上に、まぶたって構造があってさ。 それに電気信号を筋肉に送って閉じると、「見ない」が実現できる。 まぶたの内側に別のまぶたがあるとでも?「性的に見ない」...

      • こういう中二病が美化した自画像のイメージで喚いてるみたいなマウント、もうお腹いっぱい なんでそんなつまんねーことできるのかな

      • 何言ってんの??? まぶたの内側に別のまぶたがあるとでも?「性的に見ない」ための。 別のまぶたって、「脳」でいいじゃん

    • 「性的な目で見る」なる用語を使うのはフェミニストとかいう特殊な思想集団だけだろうよ

      • えぇ……… 「性的な目で見る」なる用語を使うのはフェミニストとかいう特殊な思想集団だけだろ いやいや笑 このあいだ娘が、帰り道に道ばたでオジサンに性的な目で見られたっ...

      • 性的にまなざす、という言葉使いが定着してる時点で、性的な目で見る、は準常識レベルの国民的コンセンサスがあると思う。

        • 性的にまなざす、定着してるか? 🤔 あんまり聞かなくね

  • 夏の海とか行くと後ろから性的に見られてるのわかるよー そうじゃなく見てる人もいるけど違いははっきり 彼らそういうの女性にバレてないと思ってそうだけどバレバレなのよね

  • 逆に「『性的な目で見る』が存在しない」ロジックが気になる。 誰か男性増田、これ教えてくれない?

  • 性的な目なんて存在しねーんだよ。 • エロい何かを見る • 性的に興奮する この二つしかない。 性的に見るとか見ないとかを調整できるわけじゃねー。 調整できると思う。 でな...

  • アラフォーにもなって、喧嘩したくらいで接触を避けるな。 親子兄妹だって簡単に疎遠になるし、一度そうなったら修復はめんどくさいぞ。 実家に帰って妹の前で誰かを見て性的に興奮...

  • どうせ「ふーん、エッチじゃん」とでも言いたげな顔で見てたんやろ それかガン見してたとかな

  • 妹さんの方が、正解かと思います。 いやだから、性的な目なんて存在しねーんだよ。 • エロい何かを見る • 性的に興奮する この二つしかない。 性的に見るとか見ないとかを調整...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん