2023-12-11

彼氏に振られた

彼氏に振られた

その人に出会ってから自分ポリシーが全部変わってしまった

本当に大好きだったし本気でこの人と結婚したいと思っていた

過去に何人かと付き合ったことがあったけど、比較的にならないくらい好きだった

私がメンヘラすぎるせいで振られてしまった

もう好きじゃなくなったと言われてしまって、本当にしんどい

キショキショメンヘラ女なので本気で自殺しようと思ってクローゼットで首を吊った

失神する直前で怖くなってやめるのを5回くらいやって、悲しくて情けなさすぎて大泣きした

友達相談したら、今のお前は恋愛依存から自立しないとダメだよと言われた

頑張って自立したい

彼氏を心の支えにしすぎて就活研究も何も手につかないけど、何とかしないと人生終わるので頑張りたい

あと相手からしたらマジで気持ち悪いと思うんだけど、復縁したい

なんでこんな人間になってしまったんでしょうね

  • 自立するっていうのは依存先を複数持つことだってばっちゃが言ってた とりあえず生きろ

    • ところがどっこい、今の時代依存先はゼロなんだわな

      • 友人や研究室の同期と沢山喋ったり遊ぶ予定立てたりして、分散するよう心掛けてる 就活と研究にも打ち込めたら最高なんだけど、元彼がちらついて厳しい 失恋ってつらいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん