2023-12-07

まーたはてブ無知なくせに派遣批判してデマ広めてるよ

お前ら前提となる知識をなにも持ってないくせに偉そうにデマ広めてるよな

派遣の枠を広げたのは小泉じゃなくて橋本龍太郎バカ

小泉とき施工されただけだアホ

竹中平蔵金融大臣労働法に関わってねえよバカタレ

竹中パソナ役員になったのは2009年から政治家やめてからカス

会社を儲けさせるために派遣法を改正したとか直球の名誉毀損デマゴミ

それと雇用側は派遣会社正社員の2倍、3倍の金払ってるよドアホ

だいたい派遣社員は自分意志派遣社員になっているんだよ履歴書書いて面接して採用されて受け入れてるだろデブ

なにも知らねえくせに偉そうにデマ言ってひろゆきかよお前ら

  • デマって言いたいだけだろ エビデンス出してみろよ

    • 多くの人は、規制緩和によって派遣労働を推進したのは、小泉と竹中と思っていますが、労働者派遣法が成立したのは、1985年の中曽根内閣の時です(施行は翌年)。つまり、この規制緩...

      • そうそう キヤノンの御手洗会長が〜って感じだったよね 雪隠会長が雲隠れしてぜんぶ竹中のせいにされた

  • 直接、政策決定に関わってなくても、最終的に派遣会社という搾取者の頂点に立ったのなら、 それだけで有罪。ギルティでしょう。

  • さすがに施工はない

  • 去る安倍、そして竹中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん