2023-12-07

陰謀論者がバカにされるのはその内容ではない

なんかさ、陰謀論ってバカにされてることは実は正しいんだ!陰謀論呼ばわりして冷笑してる人間真実から逃げている!みたいなこと言う人いるけど

そういう問題じゃないんだよな

陰謀論者がバカにされてるのって、貴重な人生時間を使って必死陰謀論拡散したり議論したりしてること自体が頭おかしいからなんだよな

普通の人はわざわざブログSNSアカウント陰謀論垂れ流したりレスバしたりしないんだよ

ちゃん仕事して仕事終わりうまいもん食って家族と話して寝て休日は好きなことしてるんだよ

いまだに熱くコロナワクチンの話してるやつとか反対派でも賛成派でも頭おかしいじゃん

普通はもうコロナことなんか忘れて適当に体調管理しつつ遊んでる

  • 陰謀論者も反陰謀論者も要するに現実逃避したいだけだよな 自分ではコントロールできないことに対して時間を割きすぎている 単発バイトなり勉強なりした方がよっぽど有意義だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん