2023-11-27

電子ピアノがほしい (追記)案の定、買った!!!

背中押して欲しくて書いた増田だが、買ったぞ!!!

昨日届いて今日ヘッドホンが届いたから早速音を出してみた!フンパツしてYAMAHAのP225だァ!!!

引越しするかもしれないか薄型のやつで探してて、電気屋回って実機触れたのがこれとカシオのやつしかなかった!田舎からね、あるだけでもありがたい!

YouTubeでずっとコード弾きの動画見てるけど指がついていかねェ〜〜〜

指で押したら音が出てドキドキした!ヒュウ

追記終わり

30超えて特に趣味もなくて仕事から帰って増田するだけの人生!!!

ちょっと前に無趣味のやつは電子ピアノを買え増田を観て以来ずーっと頭に残ってる!!

でも増田小学生の時にブルグミラー完走出来なくてクソババア(宗教やってた)のピアノ教師いじめられて以来ピアノがなんとなく怖いんだよォ!!

YouTubeピアノアレンジ動画見てはいいなーカッコいいなーってずっと思ってるよォ!!

怖い!でも欲しい!

  • 🎹

  • 1万もあれば買えるよ

  • ちょうど各所でブラックフライデーセールやってて安くなってるから買い時なのでは!?

  • わ、わかる。序盤のタランテラを一日中弾いてたら隣家から怒鳴りつけられてトラウマになった。大人になってからギターを初めて、音楽理論を少しかじったらコードでピアノが弾ける...

  • じゃあピアノ売り場を一周することから始めようか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん