2023-11-22

隣の迷惑クソ親子マジで


何で毎晩毎晩赤ちゃん夜泣きで起こされないといけないんだよ

うるせえんだよマジで

うちの親も他の住民大家も そんな迷惑なやつを甘やかすな。普通に騒音公害だし、そもそも大変とか可哀想とかなんで思ってやる必要があるんだ?そんなん産んだやつの責任だろ

こっちは受験控えてんのに、お前みたいな迷惑親子に睡眠削られて勉強中もうるさくされていい加減殺意湧くわ。毎日毎日ストレスなんだよ

その親子もムカつくし、あとうちの親にもムカつく。うるさくて困るから大家厳重注意なり依頼して欲しいって話したら赤ちゃんは泣くのが仕事なんだから我慢してあげなさいってさ。一回あんまりうるさいから壁叩いたら親に怒鳴られた。壁叩かれるのが嫌ならさっさと泣き止ませれば済む話だろ。他人迷惑かけといて可哀想くそもあるか

泣くのが仕事っていうけど、それのせいでこっちは何回も夜中に起こされたりしてるんだけど?成績下がったら責任取ってくれんのか?

マジでストレスヤバい睡眠邪魔され過ぎてノイローゼになりそう。てか、こんな毎晩うるさいとかどうせ虐待でもやってんじゃねえの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん