2023-11-22

ハライチ岩井はどう考えてもいい男だろ

世間バッシングされてようがなんだろうがハライチ岩井を叩くヤツは物の本質が見えていない。

かに彼は顔はキモいし言ってることもクソだし陰キャ感もすごいが、おもしろい。みんなが言えないが思っていることを言っている。それで嫌われてもいいと考えて自分人生を全うしようとしている。

アイドルっぽい感じの10代と結婚して何が悪いというのか。若い女を選んで何が悪い犯罪でもないし叩くヤツは狂ってる。妬み・嫉み・僻みが透けて見える。見苦しい。結婚するのはお前じゃねえし。

言っとくけどな、10代後半の女っていうのはガキだがそんなにガキじゃない。クソみたいなおっさんについていくほどバカではない。3歳児だとでも思っているのか。

日本ルッキズムに侵されすぎている。もちろん外見的な釣り合いとかは重要だし、顔や肉体に釣られるとかもあるけどな、本人たちがそれでいいならそれでいいだろうが。

自分たちの人生全然うまくいっていないからと言って芸能人のただの結婚自分たちの狭い価値観倫理観バッシングする日本社会が気に食わない。

他人の足を引っ張ることしかできないのか。幼稚すぎる。どうせ10年続けば手のひらひっくり返されるぞ。こういうのいつまで繰り返すんだ。江戸か?ボケカスが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん