2023-11-22

anond:20231122105904

けいざいはってんとじんこうぞうか

とか惚けたこと言ってる奴に付き合えるかよ

ソマリアみたいなとんでもない貧困国でも人口は増えるし、高度経済成長期の日本でも人口は増える


出生率が上がるってのは

そもそも人権とかそんなこと関係ないソマリアとかシリア

イエのために長男が優先され、男を産めない事すら罵倒対象で、結婚してないと人格を疑われローン組むのも出世も困難な昭和

教義によって女性人権制限されるイスラム移民

みたいなところで起こるわけ

中国とか女が生まれたら「男でなくて残念だ」みたいな名前を付けるような男尊女卑の国で、ぽこぽこ子供が出来るから一人っ子政策とかをやる必要があった


けいざいはってんがどうしたよ?

記事への反応 -
  • 純朴な夢ってアホか 経済ニュースくらい見ろよ底辺 先進諸国はみんな同じ道を辿ってるんだよ 自己責任論で対策しなかったボケ老害ってまだ自覚できないのか

    • 先進諸国はみんな同じ道を辿ってる 当たり前だろボケ 先進諸国ってのはなんだ? 人権が尊重される社会なんだよ 中国・ロシアですら、もう人権を無視できない そうして個人を尊重し...

      • 何言ってんだこのゴミムシは 先進諸国と言いながら何で途上国と比較してんだ? 経済発展と人口増加はワンセットだっつってんだろ 問題はそこじゃねえんだよボケ老害

        • 馬鹿は哀しいな 人口が増加してるのは人権なんかねぇ途上国だって話が理解できてない

          • 誰も途上国の話なんかしてねえんだよ中卒老害 ボケんのも大概にしろ 労働環境改善しろっつてんだ死ねハゲ

            • けいざいはってんとじんこうぞうか とか惚けたこと言ってる奴に付き合えるかよ ソマリアみたいなとんでもない貧困国でも人口は増えるし、高度経済成長期の日本でも人口は増える 出...

              • ついに変換も出来ないくらいボケたか だからそこが論旨じゃねぇんだよゴミ 経済発展と人口増加は前提として終わってんだよハゲ 未婚率の増加と少子化が問題なんだろうが お前みたい...

                • いるよななこういう奴 ボクガイッテルコトガタダシイノオマエガイッテルコトハマチガッテルダカラオマエハマチガッテル とかしか言えない奴 可哀想になぁ

      • 日本もアホほど外人増えてるだろ

        • シンガポールは外国人が人口の3割だ 日本は2%、ニパーだよ ちっとは調べろよ https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii09/brth8.html 出産数も話にならねぇよ

          • 体感では10%はいるんだが、特定の奴の回りだけふえてんのか

      • シンガポールなんかごく一部のエリートが奴隷たちを使い潰してる1つの国に2つの全く別の社会があるような感じだもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん