2023-11-18

こないだ初めてジャニヲタだっていう女性に会った。

年齢はおそらく50歳~でいつも胸のライン強調め&淡い色のフェミニンワンピースを着ている。足元はパンプス

パサつきがちな髪はロングストレート茶色く染めている。

クリアファイルなどの小物は推しメンの顔つき。もちろんスマホ壁紙も。

国内はもちろん海外遠征にも行くらしい。

そして恐ろしいことに無職。どうやってその資金を捻出しているのかは想像もつかない。

働いても結婚もしていないのにどうやって毎日の膨大な時間を過ごしているのかも想像がつかない。

最初は夜の商売かとも思ったが、話していても気が利かないしいろいろ痛い言動や行動が目立つのでたぶん違う。

婚活中らしい。

いろいろ鑑みて、ファンになられるには重くね????って感じてしまったんだが、こんなファンが膨大な数ついてたら重すぎて重すぎてどうしていいのかわからない。

離婚記事を見てふと思い出されたことを書いてみた。

  • 実家が太いんだろ

  • 大昔、ワイが初めて会ったジャニオタは19の風俗嬢やったな。 最後まで誰が推しは隠されたからわからんかったがどうもジュニアのメンバーのようやった。 そいつ追っかけて日本中を彷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん