2023-11-18

ささささ37歳!!!???ハライチ岩井37歳!!!!????

いや想像以上にに若かった

40後半くらいかと思ったら全然だった

それくらいおっさんからどうこう言われてたのかと思ったら全然おっさんじゃなかった

いや、37はおっさんだよ

おっさんだけど、ちょっと前まで20代じゃん

おっさん界でもまだペーペーじゃん

まぁ歳の差婚だなんだってそもそも外野が言うべきではないんだけどさ

普通にあるレベルやん

19歳と37歳の結婚なんて

普通よ、普通にその辺に転がってるレベル

幼少期から手懐かせてきたんだみたいなのとかはもう見てらんない

親何してたねんってのと19歳舐めすぎやろアホって感じ

お前なんかよりこの19歳のがよっぽど大人

たぶんこれ、1岩井オタクからとか、先輩にガチダメだししてたり当たりが強いとかで

「なーんかこの人ムカつくんですけどー」的なことをほんのり思ってた馬鹿が多くて、それで叩かれてるんだと思ったわ

馬鹿の「ほんのり嫌いフォルダ」に入ってる奴が歳下と結婚たからキレてる

歳下の女の子セックスしてんのとか想像して勝手気持ち悪くなって、気持ち悪くさせたあいつが悪いってキレてる

っていうかたぶんこの嫌いっていうフォルダに入ってない奴だったらこんな騒がなかったろ馬鹿

  • いや37歳はおっさんだよ… 20代以下からしたら気持ち悪いくらいおっさんだよ…

    • 37歳はおっさんて書いてあります いちいち言わなくていいです 岩井知らない奴は叩いてないと思います これは俺の個人的見解だから好きに言ってくれていいです ちゃんと読んで

      • 岩井知らないけど37歳と19歳の結婚というだけでキモいと思ったが むしろ大多数がそういう人じゃないの?

        • いや、俺はそうとは思えんねや キミがハライチ岩井知らんとしても、いうてハライチ結構テレビとか出てたし、去年m-1でて話題になってたし 年齢以外を攻撃すると、本人のパーソナルな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん