2023-11-18

羽生結弦記事につくコメントやXのポスト見てて違和感あったんだけど

現在、様々なメディア媒体で、一般人である相手、そのご親族関係者の方々に対して、そして、私の親族関係者に対しても、誹謗中傷ストーカー行為許可のない取材報道がなされています。”

引用

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/17/kiji/20231117s00041000773000c.html

「なんでファンのせいにされてるの?」って言ってる人達は、この”様々なメディア”をテレビ雑誌(マスメディア)のことだけだと思ってるのかな?SNS(ソーシャルメディア)もメディアなんだけど

  • 厳密に言えばそうだけど、一般的にはSNSをメディアとは言わないと思うよ

  • どちらにしろ羽生結弦ファンの殆どが女だから責任は女だな 女性週刊誌とか見ろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん