2023-11-16

キリアン フォービドゥン ゲーム

若い感じ

なんか嗅いだ覚えある

よーく嗅いでみると深みもある感じ

でもまあ別にいっか、くらいの香り

かなりどこかで嗅いだことある感、言っちゃあれだがどこにでもある感

追っかけて調べる気力もあんまりない

エデンのラブ系シリーズ

GGGBにはまったこからキリアンのこれ系は好きに違いないと思って量り売り試してるけど

なんだろ、いうほど統一感ないっていうかなんていうか

うーんまあ次に期待

検索すると高評価口コミが多く、中にはよく見かけるレビュアもおり、納得行かずにモヤモヤ

けどまあ自分で嗅いで感じたことが全てなのだ

趣味自分のためでしかないのだから

大勢が大絶賛する高級食材がなんだか安っぽく不味いと感じたからといって大勢に合わせる必要自分卑下する必要もない

それにしても外した、で1900円か…

店舗ちゃんと行って試すのが良いかなやっぱり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん