2023-11-14

anond:20231114061816

実家がある人はギリギリまで実家

ない人は生活保護で多少貧困ビジネスでもなんとかするしかない

比較的善良な業者に当たるしかない

明日は我が身である

あと、あくま個人的な考えで書くと、

引きこもり脱出っていうのは就職転居とセットで考えないといけない

住居が優先だと思います

できるだけ働く選択肢がある立地に生活保護だろうがなんだろうが住む。

ホームレスだって炊き出しがある場所に住みます

あ、あと、絶対ホームレスになっては駄目です。

どんなに理不尽なことがあっても住所をなくすと行政サービスがまったく使えなくなります

どんなに大屋に家を出ろと言われてもホームレスになっては駄目です。

記事への反応 -
  • 引きこもり脱出っていうのは就職転居とセットで考えないといけない 手取り15万円の仕事を探す具体的手順と その手取りで住める賃貸物件を探す具体的手順に 落とし込まないといけない

    • 実家がある人はギリギリまで実家、 ない人は生活保護で多少貧困ビジネスでもなんとかするしかない 比較的善良な業者に当たるしかない 明日は我が身である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん