2023-11-08

anond:20231108201829

無理じゃないから、節約したいカップル夫婦が1LDKに住んでたりするんでしょ

性愛パートナー人生パートナー確信している(お互いアセクシャルとかまず出会えない)相手なら

許容値がグッと上がるんだね

 

あと生家がひとり一部屋なかった場合は、子どもにどうすることも出来ないか

同じ空間で過ごすに耐性つくよね、家族限定

 

あるいは、経済力皆無な生きづらいちゃんくんの場合は、

飼い主の理解ある彼くん・彼女ちゃん・夫ちゃん・妻ちゃんと四六時中顔合わせることになっても、

嫌なんて選択権はペットにないし、なんなら飼い主は四六時中自分の世話しろくらいの勢いでしょ

 

マジで何を言ってるのか理解に苦しむ

記事への反応 -
  • 横だがそれ言い出したら結婚も同じだと思うけど

    • ちょっと何言ってるかわかんない、とりあえず共同生活には向かなそう

      • マジレスすると、性欲さえあれば共同生活無問題と思ってる方が共同生活に向いてないよ… 実際の共同生活はそんなんで無問題にならんから 「セックスし放題!!!!!」しか想像つか...

        • 無問題になるから生きづらいちゃんくんが飼われているんですよね?   まぁそれは置いといて、 寮生活楽しい!!!!って人もいるので、すべての人がプライベート空間無しが無理っ...

          • 性愛のパートナー、人生のパートナー、家族「でも」四六時中顔合わせるの無理な人が多いって話だぞ お前は性欲が解消できる女なら四六時中顔合わせてもいいと思ってるっぽいけど 実...

            • 無理じゃないから、節約したいカップルや夫婦が1LDKに住んでたりするんでしょ 性愛のパートナーや人生のパートナーと確信している(お互いアセクシャルとかまず出会えない)相手なら 許...

              • 「自分は」どうなのか、という話が出てこない辺りで推して知るべし

                • で、あんたはどうなの?

                  • ジョン・ドウだ

                  • 元増田だけど、正直わかんない。一緒に住むにあたって、そういう場面て多分あるよねって話になって、お互い性欲には気づかないフリしようよとは話したんだけど。 私達なんもないよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん