2023-11-08

anond:20231108205250

元増田だけど、正直わかんない。一緒に住むにあたって、そういう場面て多分あるよねって話になって、お互い性欲には気づかないフリしようよとは話したんだけど。

私達なんもないよねって有耶無耶にして、なんかあったら家空けよっかって話して、あまり考えないようにしてる。

でも肩寄せて暮らしたら、たとえ同性同士でもちょっと意識するよなぁとは、まぁ、うん。。

記事への反応 -
  • 無問題になるから生きづらいちゃんくんが飼われているんですよね?   まぁそれは置いといて、 寮生活楽しい!!!!って人もいるので、すべての人がプライベート空間無しが無理っ...

    • 性愛のパートナー、人生のパートナー、家族「でも」四六時中顔合わせるの無理な人が多いって話だぞ お前は性欲が解消できる女なら四六時中顔合わせてもいいと思ってるっぽいけど 実...

      • 無理じゃないから、節約したいカップルや夫婦が1LDKに住んでたりするんでしょ 性愛のパートナーや人生のパートナーと確信している(お互いアセクシャルとかまず出会えない)相手なら 許...

        • 「自分は」どうなのか、という話が出てこない辺りで推して知るべし

          • で、あんたはどうなの?

            • 元増田だけど、正直わかんない。一緒に住むにあたって、そういう場面て多分あるよねって話になって、お互い性欲には気づかないフリしようよとは話したんだけど。 私達なんもないよ...

            • ジョン・ドウだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん