2023-10-31

俳優がぱっとするしないってお前の視野の広さの問題では?

俳優がぱっとしたかしなかったかは「作品が当たったか当たらなかったか」という話でしかなく

それはい脚本、いい演出(監督)に当たれたかという部分が最も大きく

俳優ができることなんかたかが知れてる。

 

妻夫木聡が30台になってからぱっとしなかったという主張があったけど

30代になった2011年から21年までで

映画の主演:10

映画の出演:21本(主演除く)

ドラマの主演:6本

舞台の出演:7本

と、めちゃくちゃにヤりまくってる。

元増田テレビしか見ない人なんだろうけど、

10年間で映画の出演30本はそうとうヤってる。

合間を縫って舞台にも出てる。

 

そういう意味ではテレビってやっぱすげーよな。

テレビに出なくなったら「もう見なくなったね」「終わったね」ってことになる。

 

兄弟に一発だけバーンって売れてテレビにも結構出たバンドドラムスがいるんだけど

今でも年間50本くらいライブやっててテレビ出てた時代より稼いでるけど、

世間的にはもう完全に「終わった」人だもん。

  • 情報発信がネット中心になって久しいのにTVに出ないと「終わった人」になるってなんか不思議だな

    • もしTVがなくなってエンタメがインターネットで摂取する世の中になったら 「いる人」「いない人」の完全に二極化すると思うから ざっくりした最大公約数的な総合エンターテイメント...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん