2023-10-19

推しジャニーズなんだけど、テレビ若いタレントと共演する度に○○さんじゃないですか!?って大御所扱いされてる。

うわー!××(推し代表作)見てました!みたいな反応。

世代タレントはそんな大袈裟な反応しない。

なんでこんなヨイショするんだ?

もっとフラットにやればいいのに。

推しはそんな尊大タイプでもないし違和感すごいんだよな。

見ててめっちゃ気持ち悪い。

歳離れた後輩が相手でもそんな感じになる。

うわー!みたいな謎の空気感

一度よく分かってなさそうなギャルタレントがよく知らんけど何でこんなヨイショすんの?みたいに困惑してたことあったな。

なんか見ててこっちが恥ずかしくなった。

芸能界、芸歴がすべての超縦社会なんだろうな。

推しもやり辛いと思う。慣れてるだろうしコミュ力で打ち解けてはいってるけど。

年齢いってるってだけであの空気感つら。

あの風潮変えてほしー

それとも縦社会とか関係なく、日本社会問題

年齢上めの人相手だと、ヨイショしとけ!みたいな?

なんだかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん