2023-10-19

オタクはもう少しジャニーズオタクを見習った方がいい

ここ最近ジャニーズ騒動は言うまでもないが 自分的にはジャニーズオタクのぶれない

❞好き❞

という一貫性が凄いなあと

最近の男オタクにはよくあるんだ 

作者が炎上したのだの

会社炎上したのだの

作品関係ないところばかり重視して作品のものから離れるやつが

いやいやwそれは違うだろと作品とその炎上は全くの別物だろと

個人はそう思ってはいても周りの男オタクはそうは思わない

安いまとめサイトの安いゴシップインフルエンサー言葉ばかり何故か信じ

自分は間違っていない傷つきたくないとでも言いたいのだろうか

そこで来たジャニーズ問題

内容だけ見れば炎上なんて言葉が安く感じるくらい人類史上例を見ない性加害事件 

事件のものジャニーズのものも叩かれ、なんならそれを擁護してるジャニーズファンまで総出で叩く

から見てるこっちが嫌になるくらいの誹謗中傷の嵐 

それでもジャニーズファンはめげなかった

ジャニーズのことは一貫して擁護し続け会社名が変わろうとしてもそれを一緒になって盛り上げ

その盛り上がってる様子を周りからけなされバカにされようと自分たちの中にあるジャニーズ

❞好き❞

を徹底して貫いて、

現在どうだろうか、Twitterでは毎日のようにトレンド名前が上がり

誹謗中傷していた連中も裸足で逃げていった

オタクも少しでいいからこの一体感一貫性を見習った方がいいと思う

  • 男オタクの❞好き❞は所詮性欲の延長線上だからね

    • 何を馬鹿な勘違いしてるのか知らんけどジャニオタはジャニーズをがっつり性の目線で見てるぞ 後性の延長線がダメみたいな言い方だけどそれの何が駄目なのか分からん

  • 一貫してるのが偉いなんてのはヤンキーの理論でまともな人間なら「君子豹変」できるんだわ

  • ジャニーにとりたててもらった男と結婚してる女性たちが今、一番大変だとおもうよ ジャニーにとりたててもらった男は今、いろいろ肩の荷が下りてラクになれてるんだろうけどさ   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん