2023-10-14

1万3584点を取ったのはビッグモーターだけじゃない。日本という国の管理体制のもの

という記事がこの後バンバン飛んでくると思います

その時、はてなーがどういうコメントを残すか注目しておいてくださいね

私の予知が当たりますから

はてなーはですね、「[その会社名前]も多くの問題を見過ごしてきたし、そもそも[その会社名前]自体問題を起こしているんだからまずは自分をなんとかしろ」って書き込むと思います

そしてそこにスターが沢山ついてトップになります

これはもう確定事項なんですよ。

この増田に反発してそういう書き込みを避ける人が居ても、この増田を読んでない人、読んだけどそれでも書き込む人が書き込んで、そしてスターを集めまくってトップコメになります

はてなはそういう性質サイトなんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん