2023-10-10

就寝してからラムラした

昨夜ふつう彼女に腕枕しながら電気を消して眠りについたんだが。

ウトウトし始めてから股間がムラムラしてきた。

無防備な寝顔の彼女を見ているとなんだか更にムラムラしてきた。

ダメ元で?というかなんというか

彼女の手を俺の股間にのっけてみた。

そしたら彼女は起きたのか寝ぼけてるのかわからないが、うなりながら揉んでくれた。

そうなるとあっという間にフルボッキしてしまった。

「いれたいよ〜!!」

そういうと妻は、

しかたないなあ」と言って、寝返りを打ってパンツを脱いでおしり差し出してくれた。

言葉に甘えてズブリ

濡れていなかったけど、彼女の名器は俺のイチモツをグッポリと受け入れてくれた。

最初調子良く腰を使っていた俺だが、

「あっイキそう」と思ったときにはもうイッてた。

妻はそのまま眠った。

優しすぎるだろう。と思った。

最近喧嘩ばかりだったけど、彼女はなんだかんだ俺を心のそこからは拒絶しない。否定もしない。

口が達者な妻なので言い負かされてばかりだし、正論ばかりでロジハラしてくるし、喧嘩すると俺ばかりダメージを負う。

ような気がしていたが、彼女は俺を傷つけようという意図があることは言わない。暴論も言わない。むしろ俺のほうが幼稚な悪態彼女を傷つけている。

彼女からセックスキススキンシップを拒まれたことは、一度もない。

 

クソ前妻とは大違いだ。

の子もっと大事にしたい。心からそう思えた夜だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん